« アル・カポネという人 | メイン | そういうことだったのか。 »

ダンベル

100均にも売っていたように記憶してるけど、プラスチックで、中に水を入れて使うダンベル、、、あれが欲しいなーー。。
近くの100均にはなかったんです、残念ーー。
ネットで見ると、立派な、ジムで使うようなものしかなかった。
あんな立派なもんじゃなくていいんだよねー。
高いしねーー。
どうしてダンビルが必要になったかって、単純に腕を鍛えたいからです。
腕がプルプルしてきてみっともないから。やっぱり引き締まってる腕の方がいいでしょ。
男性も、女性もね。ただ痩せた腕、は格好悪いからね、鍛えたくなったのです。
コロナでジムが怖くなったし、家で気軽にできたらそんないいことないから。
どこないあったら即買います。
それでもダメなら・・・ネトで買うしかないかなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アル・カポネという人」です。

次の投稿は「そういうことだったのか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38