« 何度も何度も、、、 | メイン | アル・カポネという人 »

ヒゲに手を当てる仕草

ヘンリー王子が、ヒゲに手を当てる仕草をしたら、「あれは自分を知的に見せるためのジェスチャー」と行った人がいます。
意識的にしたかどうかはわからないけど、どうもそう言うことらしい。
でも変ローが知的に見えようがあまり世間的には関係ないね。もうだれもが彼はメーガンの意識のもとで動いている、って知ってるから。
でもその時、メーガンも同じことをしたんですって、だから「わざとではないか」と言う憶測が流れたらしい。そうかなーー??笑
意識しててもしてなくても、知的に見えるかって言われたら、、もうこの二人はどうしようもないんじゃなかとも思います。
知的に消えてきても、やってることがおかしいのですから。
これからまた変わってくるかもしれませんが、でも、ヘンリーの愚かさ、メーガンのしたたかさ、って、なんとなくは伝わってきてますし、もうだれもがあまり興味がないんじゃないかなーー。。。違う?

今年もメーガン・メーガンで始まるんだろうか。。
クイーンも大変です、、、休ませてあげたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何度も何度も、、、」です。

次の投稿は「アル・カポネという人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38