« フェイスブック嫌いな人 | メイン | シーツのチェンジ »

パソコンのバッテリー

パソコンのバッテリーが寿命がきたらしく、死んでいます。
アダプターだけでも使用できるけど、持ち運ぶ時は重くて面倒なので、できればバッテリーを外して持ち運びたいのですが、おかしくなるのでしょうか?

パソコンは100パーセント、コンセントの繋がるところでする、って場合はバッテリーなんて必要ないもんね?

でもいろいろな意見があって結局ははどうしていいのか分からない状態です。
出来れば、重いからバッテリーは外して移動したいし、
普段も重い余分なものは取り外しておきたいす。
(持ち運ばなくても)
誰か分かったら教えてくださーい。

よく、停電になったらデータが飛ぶって言われますが、
その時に作業してることくらいはトンデモいいのです。

パパソコン全体のデータが飛ぶわけでもないし。
バッテリーって買うとお金かかるし、出かけてどこかで作業することはないのです。
(だったらデスクトップを買えって話ですね)
(今度からそうします)

そもそも、、、ノートを買うっていうのがおかしいんだな、自分の場合。
ノートは1つあれば充分なので、今度はマックのデスクトップにしようかなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェイスブック嫌いな人」です。

次の投稿は「シーツのチェンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38