« とってつけたように・・ | メイン

どうしてかわからぬが。

なぜかわたしは、黙っていたら「素敵な”お金持ちの”旦那さんがいる人妻”」に見えるらしい。
笑ってしまう。
お金持ちのパトロンがいるように見えるってことは嬉しい感じもするが、着てるものも身に着けているものも、高級なものは何1つない。
それでも「いいのしてるねー」などと言われる。
笑ってしまう。

黙っていたら美人、とも言われます。
笑ってしまう。黙っていたら、どんな顔でもブスになるだろーが。
どんな顔でも笑っているからこそ素敵なのだ。
皆、笑おうね!
なのでこれも、、、、笑ってしまう、、、笑

きっとなんでも正直に話してしまうので、こういわれるのだと思う。
でもこれが自分なのだ。
黙ってるのは仕事に集中してる時とか、そういう時だけだ。

なんだか「お金持ち」っぽいイメージがあるのがどうにも解せない。
どうしてか分からない。でもそう見られがちなのだ。
皆、見る目がないのではないかと思う。

でも、自分ではかってに「あ、、、基本があるのねん」・・と思って、、、笑っている。笑。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とってつけたように・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38