« 甘酒 | メイン | ブレスレット »

宣伝広告

何かのイベントなりセミナーなり、何かをするとして、それの広告を打たなくては人は来ない。
なので告知・宣伝するのでしょうけど、やり方が分かってないとさっぱり
何から手をつけていいのか分からない・・・でしょ?
そんな時に役立つのがコンサルタントなんだけど、
では次、、、どこを選べばいいの?・・・でしょ?
この堂々巡りで時間が絶ってしまうのです。

とあるホームページ、無料のですが、、、を作ったらそれでいい、
って思ってる人がいてビックリしました。
この人との話では本当に「ど素人」を感じた。
ま、自分も素人なんだけど。
でもそこまでじゃない。

さて、ホームページを作ったらそれでいいのだ、って思ってた人に
いろいろなアドバイスをしましたが、何を言っているのか分からないようでした。
専門用語の羅列、、みたいな。
でも逆にいえば、それすら知らなかった、って事ですね。
もっと言えばホームページもほとんど人に作ってもらって、どこがどうなっているのか分からないそうです。
ダメだーー、こりゃーー。
最初から説明して理解してもらう必要があるので、また後日時間がある時に、
ってことで終わりました、あーやれやれ。
色んな人がいますが、ちょっと大変でしたーー笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘酒」です。

次の投稿は「ブレスレット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38