« サニー | メイン | 資格スクール »

いつのまに!

ちょっと空箱が欲しくて、チョコレートの箱をあけました。
新品なはずなのに、チョコレートは半分くらいになってた!
いつのまにーーー!

食べてもいいけど、こんなに早くなくなってるとショックだーー!

箱はすぐに使えたけど、そういう問題じゃないよね。
誰だ、チョコを食べた人はーー。
犯人は家族でしかないんだけど、いつのまにーー・・・・・・・。

あまりあんなものばかり食べてるとブタになるぞ、、って自分も相当好きだけど。
でも、好きだからこそなくなってたことにショックなのだ、
少し高級なやつだったのに、、だからこそ箱も恰好よくて必要になったってのに。

こんなことならもっと早く食べておけばよかった。残りの半分は私のものだ(!)。

箱が欲しくてあけたからいいようなものの、知らない間になくなってた可能性もあるな。
今後は要注意だ。肝に銘じたぞ。

こんなふうに「いつもまに!」って思う事、最近はなかったのに。
とにかく、早いものかch着ならその早い人になろうと思う。うししーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サニー」です。

次の投稿は「資格スクール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38