« 難しいね | メイン

ゲイリーについて

ゲイリー・シニーズというアメリカの俳優さんがいます。
目がすごいするどい人です。
映画「フォレスト・ガンプ」に出ていて、あmの足の切断はどうやって撮ったんだろうって今でも思います。
あういう役の人はどうやって演技の勉強をするんでしょうねー、
だって、足が膝からないんですよ、その演技って簡単じゃないでしょーー。
そりゃ画像が全部CGでしょうけど(そうじゃなかったらコワイ)、
でも演技派自分でしなくちゃいけないですもんね、
足なら足がないような演技・・・・・誰に教わるのか。。。

そうそう、余談ですけど、フォレスト・ガンプ役のトム・ハンクスですが、
彼の弟は彼によく似ているので、走るシーンは弟が走って撮ったらしいですよ。

さて話をもとに。
ダン・テイラー中尉役のゲイリー、あの映画で賞をとったりして、
その後もいろいろな映画に出たり、テレビドラマに出たりしています。
目がすごいのです、なので、この俳優さんを知らなくても、
逆に目のするどい人がいたら「この人か!」ってわかります(!)。

ゲイリーさんはイリノイ州の出身。だから何?ですが。

奥さんもいらっしゃるし、お子さんもいて、確かお子さん全員(3人)も俳優さんなはず。
でもどんなのに出てるのか知らないので、また教えてくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「難しいね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38