« コーヒー牛乳 | メイン | 天気予報 »

ワインについて

赤ワインが大好きでよく飲むのですが、最近体調なのか、舌の感じなのかが変わって、
今まで好きだったワインが苦手になったりしています。
たくさん飲めないのはトシのせいもあろうと思うけど、
好きなものが「あれ?」てな味になってるなんて。
人間って難しいもんですねー。

こないだ飲んだスペインのワインが、なんだか味が違ってたくさん飲めなかったんですよ、
そこで考えてみたら、
そういえば最近志向が変わってきてるな、って気が付いたのです。

そんなことあるのでしょうか?
それとも、本当にワインの味が変わってきてる??

同じワインですよ、保存方法だって悪くない。
なにがいけないんだろう?
もし体調なら気をつけなくちゃだし、そうじゃなかったら

いったいなんだ????

って、、、ちょっとぞくっとします。

ワインだって味はかわるだろうけど、あちこちのワインでそれがおこる?

いや、これは自分なんだろうな。
体調が悪いのかも。最近疲れてるし。
ワイン、やめろってことかなー。。。。あはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒー牛乳」です。

次の投稿は「天気予報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38