« こども・・・。 | メイン | ヒューマン »

ケーキ

ケーキがあまり好きではないっていうとすごく驚かれますが、
好きではないのでしょうがない。
絶対に食べないわけじゃないけど、それでも好んで、買ってまで食べようと思わないです。

それが身体にいいとか、太るとかそういうことじゃなくて、
シンプルに、美味しいと思えない、ただ甘いだけのもの、なんですよね。
男性で嫌いな人はいますが、女性だから驚かれるのかな。
でもしょうがない、本当なんだから。

甘くないケーキとかもあるけど、パン感覚でなら食べられる、でもケーキって思うとちょっと違う感じ。
カステラだと思えばいいのでしょうけど、クリームがはさまってたりしたらうえってなる。
いつからそうなったのか全く記憶にない。
気がついたら嫌いになってたのです。

酒飲みだからかなーー?
親は大好きですよ、甘いもの。
不思議ですよねー。

親が好きだったから、っていう逆の理由かも?
そうか、そうかもしれないね(???)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こども・・・。」です。

次の投稿は「ヒューマン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38