« 隠し子 | メイン | ケーキ »

こども・・・。

片岡愛之助さん、、、あの紀香さんの旦那さん、と言っては失礼かもですが、
愛之助さん、、、の、隠し子、もう有名ですね、隠すことでもない(?)。

片岡愛之助さんと母親の女性との出会いは、1998年頃、
場所は大阪の北新地。

母親の女性が北新地でホステスをしていたそうです。
片岡愛之助さんと母親の女性は交際にに発展し、2年ほど付き合っていたそうです。
子供が生まれてすぐの、3ヶ月ほどはマンションで同居していたそうですが、
そのあとは、、、よく分からない。

紀香さんは当然知っていると思うし、ふたりの間に子供はいないので、
今後どうなっていくのか、、とも思うけど、子供を産んだときにもす覚悟はしていたと思うし、
相手の人もなにかおおごとになるような事件は起こさないと思いますね。
(しらないけど)

ネットでの噂では京都のどこか言われていますが、
これは2011年の時に、京都に母親と祖母と住んでいたそうなので、
今も変わっていないだろうとの推測からきているのだと思われます。

でも、祖母もいるなら変わってない気もしますね。
シングルマザーですし、誰か肉親がいれば助かるでしょう。

というのが、ゴシップでの話題です。
子供が出来ると歌舞伎役者はおおごとですが、結婚してないとなると
こんなもんなんでしょう。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隠し子」です。

次の投稿は「ケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38