« 稼ぐ!? | メイン

隠し子

6月にお亡くなりになってしまいましたが、小林麻央さんの旦那さんである
市川海老蔵さん、、、実は隠し子がいますよね。
けっこう有名な話です。

成田屋の血統を継ぐ男の子である堀越勸玄くんは先ごろ初舞台も務め、立派に口上の列座に並びました。

市川海老蔵さんにはこのおふたりの子供さんのほかに、もう一人子供さんがいます。
その子供さんは、正妻である麻央さんの子供ではありません。

麻央さんと結婚をしたのは2010年ですが、
時にはその子供さんはもう生まれていました。

麻央さんとは再婚ではなく初婚です。

つまり、その子供さんは結婚をしていない間柄の女性(日置明子)との間に
2002年1月に生まれた子供さんでした。

2003年には隠し子としてマスコミが説明を求めたときに
海老蔵さんは淡々と答えていました。

自分が隠し子であり麗禾ちゃん、勧玄くんの2人の異母兄弟がいることもすでに認識しているようです。

両親が美男美女なのでおそらく彼女も美人ですが
海老蔵さんのことをどう見てるんですかね。。

生まれた女の子には養育費(月100万円という噂も)を送り、
認知もしているということですが、当時は海老蔵さんもまだ七代目市川新之助の時代でしたね。

子供が出来たら産みたくなるのが女性の心理で、
この場合は別にお金目当てとかそういうことではない感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「稼ぐ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38