« お腹がすきません | メイン | 隠し子 »

稼ぐ!?

稼ぎの話が好きな人がいて、そんな話ばかりをしているので、そんなお話しです(笑)。
ユーチューブで稼ぐ、って話でした。
あんがい簡単なんですって、いえ、ユーチューブは、ですよ。
稼ぐのがそんなに簡単だとは思えないけど、そっちも頑張ればそこそこになるよ、と。

たくさん動画撮らないダメみたいですが、すごいものじゃなくてもいい、という意味みたい。
日本一有名なYoutuberと言えば
ヒカキン氏ということで
ほぼ誰も異論は無いと思います。

テレビ進出まで果たしたヒカキンさんですが、
彼がYoutubeを使って稼いでいる金額は年間で約3000万円。

さらにCM出演などもあり、最近は5000万円ほどの収入を得るだろうという見方もあります。

有名Youtuberのように大金を稼ぐとなれば簡単な話しではないですが、
お小遣い程度のお金を稼ぐならそれほど難しい話しではない、
ということです。

私はそうでもないと思ってるけどね。
そういうお金が入ってる人がいうなら説得力があるけど、、どうなんでしょう。

あまりユーチューブを見てないのに、作ることだけするってのもおかしいしね。
もっと見なさいって事か。。。面倒だな笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お腹がすきません」です。

次の投稿は「隠し子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38