« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

お腹がすきません

昔からそうなのですが、夕方以降おなかがすかない。
でもなんとなく夕飯は食べてました。
でも今はそのなんとなく、が無理やりなのでそれがストレスになっています。
余食べたくなくて、でも食べるからストレスで、そのストレスが原因でまたたべたくない、というね。悪循環です。
空腹を感じない時に考えられる病気には胃がんがあって、親戚に胃がんで亡くなった人がいるので心配です。
タバコは吸いません、やはりストレスだったのではないかと思っています。

お腹がすかないのだから無理に食べなくてもいいのに、そうもいかない今の状況がにくい。
これからのことを考えるとウツですわ。
でもそんなことばかり言っていてはいけない、頑張って食べるか、食べなくてもいいようにしていくか、どちらかじゃないとね。

しかし、、、、食べたくないとか、、、あまり言えませんね。
そこに食べ物があるだけで幸せだって思わないと。よのなかには食べたくても食べられない人が大勢いるのだから。

ということですごく公には言えないのですがここでは書かせていただきます(!)。
お腹がすかないのです。
だから無理やり食べろとかいうのやめてくださーい!食べたくないんですーー。
そのかわりといってはおかしいですが、お腹がすくときはあるわkっで、そんな時に思い切り食べたいです!
今は他bウェル時間じゃないとかなんとか言うなー!
あーすっきりした。

About 2017年08月

2017年08月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

次のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38