« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

眉毛

眉毛が濃くてつながっていたりすると引くものですか?
小学校の時、そんな女の子がいましたが。引きはしない。
でも時代もあるしね。
とはいってもまた濃い眉毛が流行り出しているとか?

なにかで読んだけど、だからといって真似しても、日本人の顔立ちとか髪の色とかで、似合わない可能性もあるから気を付けないといけないんですっ。
やりたくても出来ないってことですね。

眉毛だけで印象が変わるし、似合わないって分かってたらしないかな。
ではそのまま薄くて細くて、っていう眉毛のまま?
それも芸がないよね、そんな時に役立つのが美容部員さんです。
彼女たちは流行に敏感だし、その人の顔に似合ったメイクや眉毛を教えてくれますよ。
よく百貨店でお客さんがメイクしてもらってるけど、あれがそうなんじゃないかな。
恥ずかしがらないで声かけてみてはどうでしょう。

そこで何か買わなきゃいけない?そうかもだね。。。
しっかりとお断りする勇気をもって臨むしかないか!

眉毛だけ教えてもらってトンズラ。。。いいんじゃない?笑

About 2017年07月

2017年07月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38