« チック | メイン | 眉毛 »

ブーツなどを脱ぐ時

長靴やブーツなどを脱ぐときに便利なものがあるよって教えてもらったものがあります。
ブーツジャックとでもいうのかな。
でもあれって、すーーって脱げるのかちょっと疑問。
ユーチューブを見てみましたが、簡単そうにやってるもの、あれ?・・・・てなもの、いろいろでした。
ブーツの場合は、ブーツに傷がつく可能性もあるみたいです。
ハンカチとかかぶせてたりしてたけど、そこまでして・・・って感じもするなー。
持ってる人、ちゃんと使ってますか?

ガーデン用の長靴を脱ぐのならいいのかもです。
でも、椅子があったら椅子に座って脱げばいいだけだしね、、、どうなんだろう。
買ってみたい、というよりも、

誰か買って!!!

って感じでした!
自分でわざわざ買うものでもなさそう。。

こういう便利なものってあるにはあるけど、浸透してないのは、いいけどいらないかな、ってなものだから。
結局はそこです。
でも、いただけるなら使うわよ、みたいな。
そんなもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チック」です。

次の投稿は「眉毛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38