« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

ブーツなどを脱ぐ時

長靴やブーツなどを脱ぐときに便利なものがあるよって教えてもらったものがあります。
ブーツジャックとでもいうのかな。
でもあれって、すーーって脱げるのかちょっと疑問。
ユーチューブを見てみましたが、簡単そうにやってるもの、あれ?・・・・てなもの、いろいろでした。
ブーツの場合は、ブーツに傷がつく可能性もあるみたいです。
ハンカチとかかぶせてたりしてたけど、そこまでして・・・って感じもするなー。
持ってる人、ちゃんと使ってますか?

ガーデン用の長靴を脱ぐのならいいのかもです。
でも、椅子があったら椅子に座って脱げばいいだけだしね、、、どうなんだろう。
買ってみたい、というよりも、

誰か買って!!!

って感じでした!
自分でわざわざ買うものでもなさそう。。

こういう便利なものってあるにはあるけど、浸透してないのは、いいけどいらないかな、ってなものだから。
結局はそこです。
でも、いただけるなら使うわよ、みたいな。
そんなもんです。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38