« 転職活動お手伝い | メイン | 実はスゴイ人! »

芸能人の格付け

元旦に放送された「芸能人格付チェック」、見ましたか?
なんとなんとGACKTが39連勝で記録が止まっちゃいましたね…。
といっても個人記録は更新中なんだけどチームとしては記録ストップ。
この時のGACKTの表情がとっても面白かった。
だけど同じチームの後輩がミスしても全然怒らずにカッコよかったなぁ。
この格付のシリーズってかなり面白いよね。
毎回放送は必ずチェック。
といっても看護師の仕事してるとどうしても勤務上見られないこともあるから
しっかり録画してあとでゆっくり見るんだけどね。
今回は元旦放送で、ちょうど正月休みだったからリアルタイムでしっかり見れました!
チーム記録は残念だったけどこれからも個人記録はどんどん更新していってほしいなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月04日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職活動お手伝い」です。

次の投稿は「実はスゴイ人!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38