« 転職は大変 | メイン | 芸能人の格付け »

転職活動お手伝い

こっちに来て友達になった子がいるんだけど最近私の転職活動のお手伝いしてくれてるんだよねっ。
お手伝いといっても人から聞いて看護師募集している病院を教えてくれたりそんな病院の評判を聞いてくれたり…。
やっぱり私が自分一人で情報収集しても地元の人にはかなわないもんねぇ。
すっごく助かっています。
残念ながらまだここだっていう病院にはめぐり合えていないんだけどね。
私の夢を手伝ってくれる人がいるって思うとちょっと諦めかけていた転職活動だけどもう少し頑張ろうって思えるから不思議。
友達っていいよねぇ。
いつも近くにいて遊び友達…っていうのも大切かもしれないけど本当に自分のことを考えてくれる人って大切にしたいよね。
もしその友達に何かあった時には私も絶対手助けしたいと思ってますっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月30日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職は大変」です。

次の投稿は「芸能人の格付け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38