« 2015年04月 | メイン | 2016年01月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月30日

転職活動お手伝い

こっちに来て友達になった子がいるんだけど最近私の転職活動のお手伝いしてくれてるんだよねっ。
お手伝いといっても人から聞いて看護師募集している病院を教えてくれたりそんな病院の評判を聞いてくれたり…。
やっぱり私が自分一人で情報収集しても地元の人にはかなわないもんねぇ。
すっごく助かっています。
残念ながらまだここだっていう病院にはめぐり合えていないんだけどね。
私の夢を手伝ってくれる人がいるって思うとちょっと諦めかけていた転職活動だけどもう少し頑張ろうって思えるから不思議。
友達っていいよねぇ。
いつも近くにいて遊び友達…っていうのも大切かもしれないけど本当に自分のことを考えてくれる人って大切にしたいよね。
もしその友達に何かあった時には私も絶対手助けしたいと思ってますっ。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38