« 今私のするべきこと | メイン | 転職は大変 »

ほんのひとときの休息

名古屋で転職活動続けている私だけど、今年はこのまま終わっちゃいました。
来年はもっともっと前進していけたらいいなって思っているんだけどどうかなぁ。
看護師の仕事なんていくらでもあると思っていたんだけどねぇ。
いっそのこと看護師の仕事を諦めて他の仕事を探してみようかとも思って色々探してみたりもしたんです…。
でもやっぱり諦めるなんて出来なかったからもう少し頑張ってみようかな。
とりあえず年末年始は面白いテレビでもたくさん見て気分転換しようかなって思ってます。
たまには息抜きも必要だよね。
そして心機一転また新しい気持ちで進んでいけたら…って思います。
一年に一度お正月くらいはのんびりとした気持ちでいてもバチは当たらないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今私のするべきこと」です。

次の投稿は「転職は大変」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38