« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

ほんのひとときの休息

名古屋で転職活動続けている私だけど、今年はこのまま終わっちゃいました。
来年はもっともっと前進していけたらいいなって思っているんだけどどうかなぁ。
看護師の仕事なんていくらでもあると思っていたんだけどねぇ。
いっそのこと看護師の仕事を諦めて他の仕事を探してみようかとも思って色々探してみたりもしたんです…。
でもやっぱり諦めるなんて出来なかったからもう少し頑張ってみようかな。
とりあえず年末年始は面白いテレビでもたくさん見て気分転換しようかなって思ってます。
たまには息抜きも必要だよね。
そして心機一転また新しい気持ちで進んでいけたら…って思います。
一年に一度お正月くらいはのんびりとした気持ちでいてもバチは当たらないよね。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38