« なんとかなるよ! | メイン | ほんのひとときの休息 »

今私のするべきこと

慣れない土地での転職活動はかなり大変…そんな風にずっと思っていたけど
最近ではちょっとこの場所にいることが慣れてしまって転職活動っていうよりも
生活自体が楽しくなってきちゃった感じです。
看護師の仕事は大変なものだけどそれなりに満足感が得られる仕事だと思ってるから
他の仕事をしようなんて考える気持ちは今のところないんだよね。
なので自分がしっかり成長できる病院で…って転職活動。
だけど仕事よりも楽しい生活を見つけてしまったような感じがしてきだしちゃったからちょっと大変。
しっかり地に足つけてがんばらないとねぇ…。
人間ってついつい自分に楽な道を選んでしまいがちだから気をつけておかないと…。
自分が今何をするべきか…忘れずに行動しなきゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月15日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとかなるよ!」です。

次の投稿は「ほんのひとときの休息」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38