« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月15日

今私のするべきこと

慣れない土地での転職活動はかなり大変…そんな風にずっと思っていたけど
最近ではちょっとこの場所にいることが慣れてしまって転職活動っていうよりも
生活自体が楽しくなってきちゃった感じです。
看護師の仕事は大変なものだけどそれなりに満足感が得られる仕事だと思ってるから
他の仕事をしようなんて考える気持ちは今のところないんだよね。
なので自分がしっかり成長できる病院で…って転職活動。
だけど仕事よりも楽しい生活を見つけてしまったような感じがしてきだしちゃったからちょっと大変。
しっかり地に足つけてがんばらないとねぇ…。
人間ってついつい自分に楽な道を選んでしまいがちだから気をつけておかないと…。
自分が今何をするべきか…忘れずに行動しなきゃね。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38