« 患者さんとの楽しみ | メイン | なんとかなるよ! »

看護師、私にはこれしかないっ

名古屋での生活も結構楽しくなってきた今日この頃。
生活自体は楽しいと感じられることが増えてきたけど看護師という仕事だけはやっぱり
楽しいと一言で言えるほど簡単なものじゃないですねぇ…。
きっとこれはどれだけ長く働いても同じきもちなんじゃないかなって最近は思うようになっちゃいました。
といっても辛くきついだけの仕事ってわけでもないんだよね。
中にはすごく感動するような出来事があったり悲しいことがあったり…性格でいうと喜怒哀楽が激しいって感じかな。
いろんな感情が自分の心の中をかけめぐって大変な精神状態になることもあるけどそれなりにやりがいのある仕事だともいえます。
やっぱり私にはこの仕事しかないかもしれないなって改めて思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月29日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「患者さんとの楽しみ」です。

次の投稿は「なんとかなるよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38