« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月29日

看護師、私にはこれしかないっ

名古屋での生活も結構楽しくなってきた今日この頃。
生活自体は楽しいと感じられることが増えてきたけど看護師という仕事だけはやっぱり
楽しいと一言で言えるほど簡単なものじゃないですねぇ…。
きっとこれはどれだけ長く働いても同じきもちなんじゃないかなって最近は思うようになっちゃいました。
といっても辛くきついだけの仕事ってわけでもないんだよね。
中にはすごく感動するような出来事があったり悲しいことがあったり…性格でいうと喜怒哀楽が激しいって感じかな。
いろんな感情が自分の心の中をかけめぐって大変な精神状態になることもあるけどそれなりにやりがいのある仕事だともいえます。
やっぱり私にはこの仕事しかないかもしれないなって改めて思っています。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38