« 名古屋生活満喫中 | メイン | 新しいドラマ »

看護師として…

私の看護師生活…転職しようと心に決めて実行にうつすまでにかかった時間…きっとみんな笑っちゃうでしょうね。
決めたならさっさと実行すれば…行動すればいいだけじゃん…なんて言われてしまいそうです。
だけど転職って本当に勇気のいることなんだよね。
少しでも前向きな気持ちになれるように別の場所を探そうと思うわけだけどそれを阻止するというか…。
だけど今の私は少しすっきりしています。
ようやく転職活動をしている今、一歩前進出来た喜びが心の中を駆け巡ってます。
まだまだ前途多難だろうけど少しずつ進んで行きたいと思っています。
そんな風に思えるようになっただけでもいい前進だよね!
いつも後ろ向きな考え方ばかりしていた私だけど少しずつ変わっています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名古屋生活満喫中」です。

次の投稿は「新しいドラマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38