« 私は一人じゃない! | メイン | 看護師として… »

名古屋生活満喫中

名古屋での転職活動、最初はどうなることかと思っていた私だけどこの土地に徐々に慣れてきたおかげか、苦痛がなくなりました。
看護師の仕事って病院選びが思いっきり重要なんだよね。
実際に自分の目でその病院の内部をしっかりと観察することが出来たら一番いいんだろうけどそういうことも出来ないから…自分の直感を信じるしかないって感じかな。
そもそも私が転職しようと思ったのはこの最初の部分で失敗してしまったからなんです。
想像していた病院とはぜんぜん違っていた…。
結局転職することになっちゃったわけです。
でも、一度は失敗した方がそこから学べることがたくさんあるのかもしれないね。
私の一度目の失敗はある意味よかったのかもしれません。
ただし、同じ失敗を二度繰り返さないようにがんばらないといけないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私は一人じゃない!」です。

次の投稿は「看護師として…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38