« 第二の故郷は名古屋? | メイン | 名古屋生活満喫中 »

私は一人じゃない!

看護師の仕事、いろいろ経験を積みたいと思っている私。
名古屋でがんばって転職活動をしているんだよね。
もちろんすぐにいいところが見つかるとは思っていないけど必死に努力していればいつかきっと私にぴったりの場所が見つかるんじゃないかって思っています。
どんなことでも努力に勝るものはない!そんな考え方は甘すぎるのかもしれないけど信じていたい。
何もかもが値上がりし、暮らしにくい世の中になってきているけどほんの少しだけそんな夢を抱いていたいよね。
それも大好きな看護師の仕事のことだし。
それでもたまに行き詰ってしまったらこういう場所で少しだけ愚痴を言わせてもらえたらそれでいいかな…って思います。
きっと私と同じような思いをしている人はたくさんいるだろうからね。
私一人じゃないんだって思ってがんばらなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第二の故郷は名古屋?」です。

次の投稿は「名古屋生活満喫中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38