« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

最適な土地

看護師の仕事をしている私、名古屋での転職を考えたのは別に深い意味があるわけではないんですよね。
なんとなく名古屋行ってみようかなってくらいの軽い気持ちからだったんです。
だけどここを選んでなんとなくよかった気がしています。
私にはこの地の人柄があっているのかもしれない。
すでにもうある程度仲良しというか顔見知りで世間話を楽しめる人が幾人か出来ました。
特別社交的でもない私がそんな風に振舞えるのはやっぱりこの土地の人たちの人柄なんだよね。
これがもっと違う土地だったら…こんな風には思えなかったかもしれない。
そういう人間関係を一番大切にしていきたいなって思います。
何があっても見てみぬふりする大都会と違ってここの人はみんな人情味があってあったかいです。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38