« 名古屋人になる | メイン | 最適な土地 »

看護師のいつかはかなえたい夢

名古屋生活にもずいぶん慣れ親しんできた私。
私は名古屋出身…って言ってもいいくらい…なんていうのはちょっと
大げさかもしれないけど結構楽しくやれているんだよね。
看護師の仕事は大変な仕事ではあるものの私にとっては唯一私に出来ることだからねぇ。
ほかに何かとりえがあるわけじゃなし、まだまだこれから頑張って働かなきゃいけないよね…。
私に何か経営者的な素質があれば自分であくせく働かなくてもいいんだろうけどね。
残念ながら私にはそんな才能、全くないようです…。
看護師の仕事は好きだけど一生に一度くらい何か自分で経営って感じのことをしてみたいなって思うんだ。
もちろんそんなの簡単に出来ることではないって重々わかってるんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月22日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名古屋人になる」です。

次の投稿は「最適な土地」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38