« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月22日

看護師のいつかはかなえたい夢

名古屋生活にもずいぶん慣れ親しんできた私。
私は名古屋出身…って言ってもいいくらい…なんていうのはちょっと
大げさかもしれないけど結構楽しくやれているんだよね。
看護師の仕事は大変な仕事ではあるものの私にとっては唯一私に出来ることだからねぇ。
ほかに何かとりえがあるわけじゃなし、まだまだこれから頑張って働かなきゃいけないよね…。
私に何か経営者的な素質があれば自分であくせく働かなくてもいいんだろうけどね。
残念ながら私にはそんな才能、全くないようです…。
看護師の仕事は好きだけど一生に一度くらい何か自分で経営って感じのことをしてみたいなって思うんだ。
もちろんそんなの簡単に出来ることではないって重々わかってるんだけどね。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38