« プライベートも看護師の仕事も! | メイン | 名古屋人になる »

転職活動中の看護師

看護師の転職…思っていた以上に厳しいです。
やっぱり仕事をしながら次の病院を探すのってなかなか難しいのかな。
一度退職して新たな気持ちで転職活動再開した方がいいのかも。
そんな風に最近は思っているんだけどなかなか一度職を失う…っていう事に
勇気がもてないんですよね。
働きながら転職に成功して元気にがんばっている看護師の人ってどんな風に
転職活動進めたんだろう。
色々アドバイスとか実際成功した人にもらえたら嬉しいです。
私の活動方法に問題があるのかな…。
別に収入面で思いっきり高額を狙っているってわけでもないんだけどね。
収入はそこそこあれば人間関係が楽しく過ごせる職場がいい…ただそれだけなんだけど。
それが一番難しいことなのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月23日 05:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プライベートも看護師の仕事も!」です。

次の投稿は「名古屋人になる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38