« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月23日

転職活動中の看護師

看護師の転職…思っていた以上に厳しいです。
やっぱり仕事をしながら次の病院を探すのってなかなか難しいのかな。
一度退職して新たな気持ちで転職活動再開した方がいいのかも。
そんな風に最近は思っているんだけどなかなか一度職を失う…っていう事に
勇気がもてないんですよね。
働きながら転職に成功して元気にがんばっている看護師の人ってどんな風に
転職活動進めたんだろう。
色々アドバイスとか実際成功した人にもらえたら嬉しいです。
私の活動方法に問題があるのかな…。
別に収入面で思いっきり高額を狙っているってわけでもないんだけどね。
収入はそこそこあれば人間関係が楽しく過ごせる職場がいい…ただそれだけなんだけど。
それが一番難しいことなのかもしれないね。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38