« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

お笑い芸人の体調

雨上がり決死隊の宮迫、突然の休養で彼のファンの私はかなりショック。
宮迫さんってレギュラー番組が10本近くあるんだそうですね。
それに加えて今月は年末年始の特番もあるということでかなり過密スケジュールが組まれていたのだとか…。
そんな中での突然の休養。この忙しい中での休養ってものすごく悪い病気なんじゃないのかな?なんて思ってしまいますよね。
看護師として働いている私は胃に重い疾患と聞いてあらゆる病気のことが頭をめぐったんだけど実際にはどうなんだろう?
詳しい病気の説明なんかは発表されてないですよね?
芸人さんってどうしても仕事が忙しくて自分の体のことは二の次になってしまいがちなのかもしれないけどもう少し自分の体をいたわってあげてほしいですよね。
早く回復して復帰してほしいとただただ願うばかりです。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38