« 看護師として初めての転職 | メイン | 転職サイトへの登録 »

転職は心が折れそう

看護師…名古屋で転職なんてやっぱり無謀だったかな…。
知らない土地で一人でってなかなか難しいですよね。
だけど自分で一度決めたことはまげたくないからがんばっている私。
ただひとつだけ嬉しいことは一人ってことで誰にも束縛されないってことなんだよね。
今まで実家暮らししてたからどうしても親の束縛があったんだよね。
特にうちの母親は子供のことを自分の所有物くらいにしか思っていない人だからあの場所から出てこれたことはものすごくホッとしているんです。
後はこの地で一生懸命ナースとしてがんばっていきたいってところかな。
ナースの仕事も少しは慣れてきたしここでもう一度気持ちを入れ替えてがんばんなきゃ!!ただこの暑さだからねぇ。なんだか暑さに負けちゃいそうになります…。 
この夏、何とか乗り切ってがんばろう!自分に気合を入れる毎日…。  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 04:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として初めての転職」です。

次の投稿は「転職サイトへの登録」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38