« 諦めずに歩もう | メイン | 看護師として初めての転職 »

私の町、名古屋!

名古屋ってなんだかすごく高級なイメージがしてなかなかなじめなかった私も今ではすっかり名古屋が地元って感じになってきました。
慣れてみるとすごく人も親しみがあって楽しいんですよね。
自分の殻にいつまでも閉じこもっていたのが馬鹿らしく思えてしまいます。
幸いお隣に住んでいる方が年齢も近く話も合うので時々一緒にご飯を食べたりとかしてるんですよねぇ。
お隣は子供二人とお母さんの三人暮らし。
女三人の生活は結構気楽なようです。もっともお母さんは一生懸命働かないといけないから大変だろうけどね!
そんなお隣さんとも最近すごく仲良くさせてもらってます。
看護師やってると友達と会うのも結構一苦労なんですよね。休みが合わない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 14:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「諦めずに歩もう」です。

次の投稿は「看護師として初めての転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38