« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

私の町、名古屋!

名古屋ってなんだかすごく高級なイメージがしてなかなかなじめなかった私も今ではすっかり名古屋が地元って感じになってきました。
慣れてみるとすごく人も親しみがあって楽しいんですよね。
自分の殻にいつまでも閉じこもっていたのが馬鹿らしく思えてしまいます。
幸いお隣に住んでいる方が年齢も近く話も合うので時々一緒にご飯を食べたりとかしてるんですよねぇ。
お隣は子供二人とお母さんの三人暮らし。
女三人の生活は結構気楽なようです。もっともお母さんは一生懸命働かないといけないから大変だろうけどね!
そんなお隣さんとも最近すごく仲良くさせてもらってます。
看護師やってると友達と会うのも結構一苦労なんですよね。休みが合わない…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38