« 看護師の転職活動って結構きつい… | メイン | 私の町、名古屋! »

諦めずに歩もう

名古屋という今まで全然関わったことのない地方での転職活動。
正直私に勤まる病院ってあるのかなぁなんて心配になってはいるんだよね。
名古屋ってあんまりよそ者に優しいっていうイメージがないんだよね。
それでもなんとなくあこがれている地である場所で働きたいって思っちゃってる私。
結構チャレンジャーだと思わない?
だけど看護師の転職ってもっと楽かと思ってただけにいまだなかなか決まらない転職先にちょっと不安もあったりするんですよね。
もしもこのままいいところが見つからなかったらどうしよう…とか思ってしまうことも。
だけど自分の思っている条件を妥協してしまったら続くものも続かなくなっちゃいそうだからねぇ…。もう少し頑張ってみよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の転職活動って結構きつい…」です。

次の投稿は「私の町、名古屋!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38