« 保湿化粧品を調べる!? | メイン | 看護師の転職活動って結構きつい… »

正しいお正月の過ごし方?

みなさんこんにちは。もう数時間で新年が明けますね。

お正月の正しい過ごし方、ってどういうの?なんてちょっと気になりました。

とはいっても私は毎年お正月にすることって決まってるんですけどね。

その中でも初詣、これは正しいお正月の過ごし方ではないかと思ってます。

もう定番中の定番ですからね。去年初詣に行ったとき、

おみくじを引いたんですけど、あまりいい結果ではなかったんですね。

体調にも気をつけるように、的なことが書かれてあったので気になってはいたのですが、

なんとか無事に切り抜けたっぽいです(笑)。

今年も初詣に行って、しっかりおみくじを引いてきます。

今年はきっといいのを引けるような気がしてます。

みなさんもおみくじ、引いてみては?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保湿化粧品を調べる!?」です。

次の投稿は「看護師の転職活動って結構きつい…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38