« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月31日

正しいお正月の過ごし方?

みなさんこんにちは。もう数時間で新年が明けますね。

お正月の正しい過ごし方、ってどういうの?なんてちょっと気になりました。

とはいっても私は毎年お正月にすることって決まってるんですけどね。

その中でも初詣、これは正しいお正月の過ごし方ではないかと思ってます。

もう定番中の定番ですからね。去年初詣に行ったとき、

おみくじを引いたんですけど、あまりいい結果ではなかったんですね。

体調にも気をつけるように、的なことが書かれてあったので気になってはいたのですが、

なんとか無事に切り抜けたっぽいです(笑)。

今年も初詣に行って、しっかりおみくじを引いてきます。

今年はきっといいのを引けるような気がしてます。

みなさんもおみくじ、引いてみては?

About 2011年12月

2011年12月にブログ「看護師@名古屋での転職日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38