« プラセンタ01で美容No.1を目指そう | メイン | 保湿化粧品を調べる!? »

存在しないサイトが存在?に笑ってしまった。。

みなさんこんにちは。今日インターネットで色々見ていたら、

これからauでもiPhoneが使えるようになるって話があるそうですね。

で、その話題を扱っている記事の中に、存在しないはずのサイトがあるって記事を見ました。

今のところ、ホントの話かどうかさえあやしいauのiPhoneの話、

でも、iPhone-au.jp、っていうサイトに行くと、『サイトは存在致しません』というサイトがホントにあるんですよね(笑)。

これって面白い~、とかなりウケてしまいました。ちょくちょく除けば、そのうち変化があるかもね。

季節は秋になろうとしています。看護師の仕事も少しは楽になるのかな、ってところですけど、

この話題はまだしばらく盛り上がるんじゃないかな?って思いますね~。


また、看護師転職サイトに行くと保健師という職業もあるんですが、

保健師の仕事内容とはどんなものなのでしょうね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラセンタ01で美容No.1を目指そう」です。

次の投稿は「保湿化粧品を調べる!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38