« 転職してよかったな、ホント。 | メイン | プラセンタ01で美容No.1を目指そう »

梅雨ですね~。まだまだ続きそう。。


みなさんこんにちは。今日は朝から雨でしたけど、午後からはかなりいいお天気、って感じでしたね。


でもまだまだ梅雨明けには遠いみたいだし、これから大雨、ってことも十分かんがえられます。


相変わらずの湿度の高さに、ちょっと嫌気がしてますけど、これも仕方ないですよね。


そうそう、今日聞いたんだけど、食中毒がまたはやる可能性があるらしいですよね。


食中毒の可能性がある食べ物は、ヒラメの刺身と馬刺しなんだそうです。


この2つから寄生虫が発見されたそうですから、気をつけないといけないですよね。


症状は嘔吐、下痢、ということらしいです。まれに劇症化することも考えられるかも。。


まだまだこれからそういうことが増えるかも、ですよね。気をつけたいと思います。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職してよかったな、ホント。」です。

次の投稿は「プラセンタ01で美容No.1を目指そう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38