メイン | 梅雨ですね~。まだまだ続きそう。。 »

転職してよかったな、ホント。


みなさんこんばんは~。今日ここからブログが始まりますよ~。


名古屋で看護師をやってます。ブログは初めて。でも頑張ります!


しばらく前に、転職に成功しました。今も転職してよかった、って思ってます。


インターネットで色々と調べたりもしました。成功例や失敗例、いろいろありますよね。


わたしが自分のことを書いても、それほど役には立たないかも、何て思ったりしますけど、


ほかにも色々な話題で楽しいブログを作っていきたいと思ってます。


転職はみんな一度は考えたこと、あるんじゃないのかなあ、と思いますね。


今のわたしの職場、ホントにラッキーだったと思います。縁があったのかなあ。


出来ればみなさんもそんな転職をしてほしいと思います。


これからよろしくお願いしますね。


あと、薬剤師さんの方の転職事情もゲキアツになっているみたいですね。


求人倍率も相当な数字になっているようですし。(参考サイト


医療関係従事者を志す人が増えていきそうですね。


[PR]インテリジェンス運営のdodaナースの口コミも是非チェックしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yamazakitoru.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月25日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「梅雨ですね~。まだまだ続きそう。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38